top of page
青 縁取り ヴィンテージ・欧風 ロゴ (1)_edited.jpg

新型コロナウイルスや災害等の影響で活動の中止・変更・短縮をしている場合があります。
参加される際は各団体の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

ひゅっげな森の学校

更新日:2021年6月27日

こどももおとなも”ひゅっげ”なひとときを送れるように、みんなで対話を重ねながら場づくりをしています。ひとりひとりの”やりたい”をお互いが感じあい”できる”ように助け合う関係性を大事にしています。

開催場所:

主は福山市の蔵王山。過去に神石の古民家や井原の天神川での開催もあり。

開催日時: 基本的には月1回第3日曜。運営スタッフが医療介護系でコロナの影響もあり、福山市での感染者がゼロが開催条件。開催時はFacebook、Instagramで告知在り URL:

問い合わせ先:

E-mail hygge.na.morinogakko@gmail.com Tel(代表桒田) 080-6331-8350

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

冒険遊び場てんぐりかっぱ

『てんぐりかっぱ』は、 〝自分の責任で自由に遊ぶ〟をモットーに、 土・水・火・木などの自然素材や、金づち・スコップなどの道具を使って、 自分の〝やってみたい〟を 実現していく遊び場です(^^) * いろんな世代が集まって 自分のやりたいことが何でもできる 何もやらずにぼーっとしてても… 自分らしく安心していれる 自然を感じて楽しめる 子どもも大人も育ち合える… そんな場所…( ´∀`) * なんで

bottom of page